共通テスト

おはこんばんにちはクーローニンでふ

 

共通テストお疲れ様でした!!!!!!!!!!

 

 

問題ちゃんと見てないのでコメントはできませんが、感想見た感じ国語、数学鬼ムズだったそうですね。国語は平均100あるかどうか、数学は二科目で90とかもありそうですね。f:id:cooronin86:20220116203635j:image

 

自己採点して志望校落とす人も多いと思います。でも現時点では仮面なんて絶対考えたらダメですよ!!!!!!いやマジで

まだ出来ることがあると思うので、最後まで頑張ってくださいね。

f:id:cooronin86:20220116205815j:image

数学できない人は二次試験の数学を最低限にして国語と英語に振った方が良い気がします。模試で解けなかったのに本番解けた人は見たことないですホンマに。

 

二次試験終わった頃に仮面についてのことも書こうかなと思います。

 

とにかく本当に本当にお疲れ様です、ネガティブになるのは今日だけにして明日から二次試験頑張りましょう!!

 

仮面の人はテスト勉強するんやで

 

ではでは