はじめまして

皆さん、おはこんばんにちは。クーローニン(@chargaronin)です。

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。ということで試しにブログをやってみることにしました。(ブログ自体オワコンみたいな感じだけど)

今、神奈川に帰省してまして…クーローニンは帰省中に作ったんだよなと物思いに耽っている時に新しいことをやってみたくなってブログにしました。

もう仮面浪人生ではないので、ただの怠惰な大学生の日記として楽しんでくださいネ

 

神奈川いいところです。ほのぼのしてるし、電車で数十分で都会も田舎も行けるから最高!関西はクソ!なんて思ってたら横浜で暴れてる老人が警察に連行されてたり、江ノ島付近で特攻服+改造バイク+爆音とかいうナウでヤングな若者がいたりと関西と変わんねーって感じでしたね。今回は旅行じゃなくて用事があり帰省したので、毎日予定がありましたが、やるべきことは全部できたし、会いたかった人にも会えたのでヨシ!ってことで。次は夏か秋かなぁ

f:id:cooronin86:20220110230907j:image

相変わらずコロナで緊張感がありますが、読者兄貴姉貴たちは体に気をつけて学生生活エンジョイしてどうぞ。お前も学生だろって言われそうだけど就活生に休みはねぇんだよ!!!!

俺は止まらないので、みんなも止まるんじゃねぇぞ…ってことで今回はここまで

f:id:cooronin86:20220110230252j:image

     キボウノハナー